ブレイドオブドラゴンとは?

編集】【TOP

横にイク!ブラウザゲームの横スクロール型MMORPG

本作は、やり込み要素満載の2D横スクロール型ファンタジーMMORPGです。
戦闘は派手なエフェクトが魅力のターン制バトルです。
光と闇の竜が覇権を争う大陸「ドラグランド」での戦いがあなたを待っています。
ブレイドオブドラゴンとは006.Jpeg

ペットは50種類以上!

ペットのタイプは「飛行」「猛獣」「水生」「幽霊」「人型」「草木」「機械」
「元素」「魔神」「竜」の10種類があります。
タイプごとに特徴が異なり、タイプ同士の相性があります。
戦闘参加できるペットのほかに、乗り物として使えるペットもいます。
ペット同士を合体させて進化させることも可能です。
ブレイドオブドラゴンとは002.Jpeg

武器/防具等の装備は約1,000種類以上!

「宝石」を装備に装着することにより装備のステータスアップができたり
強化アイテムを使用して装備のレベルをアップすることができます。
装備品によってキャラのビジュアルも変わりますのでカスタム要素も充実しています。
ブレイドオブドラゴンとは003.Jpeg

1,000を超える膨大なクエスト

ストーリーを追いながら楽しめる「メインクエスト」
繰り返し受けることが可能な「サブクエスト」職業別の「職業クエスト」
アイテム収集、資金が得られる任務「商会クエスト」
パーティー専用の高難易度の任務「冒険クエスト」
さまざまなクエストが満載です。
ブレイドオブドラゴンとは004.Jpeg

君を起たせるゲームシステム

友達と交流を深めることができる師弟システム。
多くのプレイヤーと強力可能なギルドシステム。
鉱物や薬草の採取で材料を集め、強力な装備や薬品を生産する生活スキル。
その他、条件を満たすことで獲得できる称号や結婚システムなど
豊富な要素が揃っています。
ブレイドオブドラゴンとは005.Jpeg

  • 最終更新:2012-03-09 14:18:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード